kuja

アクセスカウンタ

zoom RSS けんもつからお休みのお知らせです。

<<   作成日時 : 2013/04/04 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ(´‿`)v

マルコです。

昨日は春の嵐で雨・風すごかったですね!!
私も環七でカサ粉砕されました〜。

桜も昨日でけっこう散ってしまい残念です。
ひらひら舞い落ちるのもキレイなんですけどね。


ところで、けんもつからお休みのお知らせです。

4月17日 水曜日

台湾へ旅行行かせていただく為お休みさせて頂きます。

皆様にはご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。


今回初めての台湾旅行なので今から楽しみです☆

お休み頂いた分、お仕事頑張ります!!


でわ、4月から新年度が始まりバタバタすると思いますが
クージャに癒されにきてくださいね(^^)



画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けんもつからお休みのお知らせです。 kuja/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる