kuja

アクセスカウンタ

zoom RSS 初・台湾♪

<<   作成日時 : 2013/04/26 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ(´ω`)
マルコです。

先日、無事台湾から帰国致しました!!
お休みを頂き有り難うございました。


画像














台湾にはたくさん観光スポットがありますが
マルコはずっと行ってみたかった故宮博物院にいって来ました。

故宮博物院には中国の歴代皇帝たちの選りすぐりのコレクションが展示されてます。

中でも翡翠の原石で創られた白菜・天然石で創られた角煮は圧巻です!!
角煮は皮にある毛穴まで再現されていてビックリです。

他にも象牙細工や瀬戸物など幅広い展示内容でした。

楽しかったです。


あと、九分にもバスで行って来ました(^˘^)
普通の路線バスで行ったのですが、なかなかのスリリングなバスでした(笑)
でも、ノスタルジーの世界でとっても素敵でしたよ。


画像















他にも3大パワースポット巡りをして運気を上げたり、美容室に行って
シャンプーをしてもらって来ました。
シャンプーはとてもお上手で気持ち良かった〜。


そして、台湾グルメを求めて夜市にも行きましたよ!!
巨大なかき氷〜。
春巻き〜。
饅頭〜。
ラーメン。
唐揚げ〜。
その他たくさん。
美味しく頂きました(∋∇∈)


夜市でかわいい雑貨も売ってましたよ!!
かわいいのでクージャに連れて行きゃいました。
これです。

画像



可愛くないですか?
見ると癒されます。


では、最後に2泊3日でしたが色々遊べて楽しかったです。

また行ってみたいと思う台湾でした(^∇^)/










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初・台湾♪ kuja/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる