アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サナエ日記」のブログ記事

みんなの「サナエ日記」ブログ

タイトル 日 時
池田からお知らせです
池田からお知らせです こんにちは^^ いつも有り難うございます!!! 今年は例年より早く花粉、飛んでますね〜 寒さと花粉のダブルパンチです(∋△∈) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 15:10
池田からお休みのお知らせです
池田からお休みのお知らせです こんにちは☆ 最近ますます寒くなりましたね〜(∋◇∈) 早く暖かくなるといいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 10:08
池田からお休みのお知らせです
池田からお休みのお知らせです こんにちは☆ すっかり冬ですね。 そしてもうすぐ今年も終わりです。 一年があっという間に過ぎていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 12:54
ラーメンショー 2012 @駒沢公園
ラーメンショー 2012 @駒沢公園 今年も行って来ましたよ♪ KUJAでは毎年恒例になっているラーメンショー♪♪♪ 年に一度のイベント。 我らがボスは毎年どのスタッフよりも楽しみにしているイベントなのに 今年は痛風になってしまい、残念ながら参加出来ませんでした(´◆`)ふふふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 17:36
池田からお休みのお知らせです
夏も終わってしまいサミシイですね(´□`。) 今年の夏サナエは例年以上にアクティブに遊んでました〜笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 13:01
池田から夏休みのお知らせ
池田から夏休みのお知らせ 先日、伊勢の旅に行きパワーアップしたサナエです こんにちは^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 12:32
池田からお休みのお知らせです
池田からお休みのお知らせです こんにちは^^ いつもKUJAにご来店頂き有り難うございます。 下記の日程は池田お休み頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 16:05
サナエとマルコの小旅行★
サナエとマルコの小旅行★ ♪フジ〜    さふぁりぱ〜く♪ と、さくらんぼ狩りツアーに行ってきましたよ(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/31 17:35
モリモリ食べる☆本牧亭 IN 長原
モリモリ食べる☆本牧亭 IN 長原 昨日、久々に焼き肉食べてエネルギー満タンのサナエです。 こんにちわ(∋3∈) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/19 14:34
★☆新作シュシュ☆★
★☆新作シュシュ☆★ 何気に人気のKUJAシュシュ (´ゝ`)v ご好評をいただきアリガトウゴザイマス!!! 最近はオーダーをいただくまでに成長をとげました(笑) そしてサナエ&マルコ作 春の新作シュシュが出来上がりました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 11:12
お花見2012
お花見2012 早くも夏が待ち遠しいサナエです。こんにちはー すっかり桜も散っちゃいましたね〜(*0*) でも葉桜もキレイですよね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 18:09
★八丈島からフリージア★
★八丈島からフリージア★ 今年は花粉の被害があまりなかったサナエです☆こんにちは 春はお花がキレイな季節ですよね〜(^^) お店に飾るお花もかわいい色のお花が増えてウキウキです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 17:42
東京ラーメンショー 2011 IN 駒沢公園
東京ラーメンショー 2011 IN 駒沢公園 こんちくわ(●´3`●) 今年も行って参りました〜 東京ラーメンショー 2011!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 16:45
おっそろ〜い♪
おっそろ〜い♪ この前の水曜日に池上のお会式に初めて行き ハイテンション↑↑↑になったサナエです。こんにちわ(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 15:44
池田から夏休みのお知らせ そのB
池田から夏休みのお知らせ そのB こんにちは。 もうすっかり秋ですね★ 毎日着ていくお洋服選びが大変です(×△×) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 10:58
お祭りワッショイワッソイーーーーー(∋3∈)ーーーーー♪
お祭りワッショイワッソイーーーーー(∋3∈)ーーーーー♪ もうあっという間に9月。 月日が経つのは早いものです(ー△ー) そして。 9月といえばお祭り!!!! 今年もサナマルでワッショイ見て来ました〜♪ &今年もモリモリ食べました〜♪♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 16:24
Eggs'n Things (エッグスシングス)行ってきました〜☆
Eggs'n  Things  (エッグスシングス)行ってきました〜☆ パンケーキ♪  パンケーキ♪パンケーキ♪    パンケーキ♪パンケーキ♪パンケーキ♪       パンケーキ♪パンケーキ♪パンケーキ♪パンケーキ♪ ってことで。 とうとう行っちゃいました☆ Eggs'n Things!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/22 15:01
池田から夏休みのお知らせ そのA
池田から夏休みのお知らせ そのA もう8月も後半ですね〜 このまま暑い夏が続けばいいのになぁ〜(´□`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 17:08
池田から夏休みのお知らせ
池田から夏休みのお知らせ 昨日でまた1つオトナになったサナエです。 こんにちは(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 11:46
猫たたき
猫たたき 密かにKUJAでブームになっていた 「猫たたき」 これ、i Padのゲームなんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 15:04
江戸勘  ーエドカンー
江戸勘  ーエドカンー お寿司ーーーーーーーーー!!! SUSHI 食べたいーーーーーーーーー!!! って、事で。 行ってきました。江戸勘(エドカン)に。 長原駅から数分歩いたトコにあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 12:07
オ空。マッカッカ。
オ空。マッカッカ。 先週だったかな?先々週だったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 16:31
マミフラワーデザイン展 2011  行きました〜☆
マミフラワーデザイン展 2011  行きました〜☆ 最近Twitterはじめてみたサナエです。こんにちわ。 少し前のブログで紹介した 「マミフラワーデザイン展 2011」行ってきましたよ(^^) 大盛況でした☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/01 15:39
HAPPY WEDDING in  ハイアット
HAPPY  WEDDING in   ハイアット 5/15(日) 新宿のハイアットで COOスタッフの階枝さんの結婚がありました☆ 本当におめでとう〜!!!!! サナエはメイクを担当させて頂きました(^^) 一生に一度の大切な時間にお手伝いするコトができ幸せです。 ヘアーはCOOスタッフのアネゴ。山さんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/20 16:48
IKEDAとIKEA
IKEDAとIKEA GW。 皆さんはどちらへお出かけですか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 09:55
Xperia arc
Xperia arc 暖かくなってきて嬉しいサナエです。こんにちは☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 10:53
舞妓。再び。
舞妓。再び。 こんにちは☆ だんだん暖かくなってきましたね〜 花粉が暴れ放題暴れてサナエのお鼻も大変な事になってます(TT) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/09 16:38
京都 旅日記 其のB 続・神社編
京都 旅日記 其のB 続・神社編 前回に引き続き巡り巡った神社。 今回は市比賣神社(いちひめじんじゃ)です。 ここの神社は女性必見ですよ(´3`)☆ 御祭神は全て女神様をお祀りしているところから女性の守り神とされ 女性全ての願い事にご利益があります。 特に「女人厄除け」の神として厄除け女性の参拝者がたくさんいらっしゃるそうです。 厄年の方は一度訪れてみてはいかがですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 15:20
今日はバレンタイン
今日はバレンタイン 寒い日々から早く解放されたいサナエです。 こんにちわ(^w^) 今日は皆さんご存知バレンタインデーィ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 12:40
京都 旅日記 其のA 神社編
京都 旅日記 其のA 神社編 京都といえば神社! いろんな神社巡りしましたよ^^ マニアックな所?だと御髪神社(みかみじんじゃ)に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/13 16:04
CX4
CX4 こんにちわ。 この前、京都の旅から帰ってきました〜 楽しかった〜(^^)美味しかった〜(´`) 旅のお供にCX4持って行きました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/10 14:11
そうだ。京都へ行こう。
そうだ。京都へ行こう。 って、コトで。 サナエ&マルコは来月、京都へ旅しに行きます(´∇`)V めっちゃ楽しみです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 17:17
池田からお知らせです
池田からお知らせです こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/01 12:36
秋の気配
秋の気配 こんにちは☆ 暑かった夏も終わり涼しくなってきましたね〜 夕方、日が落ちるのが早くなるとなんだか少し寂しい気持ちになります。 今週はお花屋さんに行ったら秋を感じるお花が売ってましたよ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 17:25
サナエの旅日記 〜花巻マキA〜
サナエの旅日記 〜花巻マキA〜 今回の岩手の旅サナエsリクエストに わんこ蕎麦、ソフトクリーム、小岩井牧場、パワースポットなどがあり その他にもステキなおもてなしをして頂き 全部はとっても書ききれないので一部を紹介しますね☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/30 16:34
サナエの旅日記 〜花巻マキ@〜
サナエの旅日記 〜花巻マキ@〜 こんにちわ(^0^) 8月ももう終わりですが、まだまだ暑いですね〜 暑さは来月まで続きそうですね。 そして。 KUJAは先週の金曜日まで夏休みでした〜!!! サナエは岩手県の花巻までお友達に会いに行きましたよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 12:30
SATC 2(^^)
SATC 2(^^) 観てきました〜☆ SEX AND THE CITY。 (でも、ブログ更新がおくれ(ーー;)結構前にみたんだけどね・・・) 皆さんは見た事ありますか? サナエはもう。 ホンット大好きなんです(>∇<) ドラマのDVD何回もみちゃいます。 ちなみにドラマだとシーズン6までありますよ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 15:33
スマイルフラワー (’∇’)
スマイルフラワー (’∇’) 昨日、下北に行ってフットネイルをしてもらい 元気いっぱい?な気分になったサナエです。 おはようございま〜す。 数々なワガママな注文を聞いてくれた Yumiちゃん。 ホントどうもありがとう〜(>∇<) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/14 12:53
シュシュ☆ その2
シュシュ☆ その2 こんにちわ〜 暑くなってきてテンションアップなサナエです。 何気に最近運動モドキ?が、マイぶーむ。 帰り道ウォーキングしたり、たまにバリボー(バレーボールです^^;)したり お家で汗だくでストレッチ筋トレしたり。 楽しいのです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 17:46
マミフラワーデザイン展 2010
マミフラワーデザイン展 2010 KUJAの受付、シャンプー台、セット面のお花さん達を創っていただいた マミフラワーデザインスクールの作品展が新宿高島屋さんであります☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 16:16
山本印店
山本印店 こんにちわ。 この間、お友達と行ってきました☆ 山本印店(@。@)v 知る人ぞ知る?不思議なハンコ屋さん。IN三宿。 なにが有名かって。 ここのハンコ屋さん、ただのハンコ屋さんじゃないんです。 なんでも、ハンコを創ってもらうと運気がアップ↑↑↑するとか。。。 政治家の方や芸能関係の方もきているとか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 17:07
SAUDADE (サウダーデ)
SAUDADE  (サウダーデ) 最近、何を着たらいいのか毎日悩んでるサナエです。こんにちは^^ ず〜っと前にブラジル料理のお店「ムイト・ボン」を ブログでご紹介したのですが、そこで働いていた友人サダちゃんが ちょっと前に独立してお店をオープンしました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 12:05
シュシュ☆
シュシュ☆ こんにちわ〜 もうすっかり桜も散ってきてしまいなんだか少し寂しいですね(++) サナエは今年、お友達と洗足池に行きましたよ。 行った時は満開で帰り道にも桜並木を通って帰り 出店でまたいつもながら飲んでモリモリ食べつくし。 楽しいお花見でした(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 16:20
マジックローズ
マジックローズ こんにちわお久しぶりの更新です。 もうすっかり寒くなってきましたね〜 サナエの苦手な冬の到来です今年は雪。降るのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 11:27
サーティーワン(´∀`)/
サーティーワン(´∀`)/ こんにちわ〜 夏がきて。元気いっぱいのサナエです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 10:40
ダイアログインザダーク
ダイアログインザダーク お久ぶりこ。 夏が待ち遠しいサナエです。こんにちは 突然ですが、見えない世界を体験したコトはありますか 知っているかたも多いかと思いますが ダイアログインザダーク。 この間、初体験してきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/19 11:17
さくららら〜(*´Д`*)
さくららら〜(*´Д`*) こんにちわお久しぶりの更新です。 もうすっかり春ですね〜 1年で1番気持ちのいい季節だけど、花粉症なサナエにはツライ季節でございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 13:01
モコモコ(´ω`)
モコモコ(´ω`) もうすっかり秋ですね〜 夏が終わってしまい、少しさみしむサナエです。こんにちわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/24 16:41
癒されました。
癒されました。 暑い日が続き、夏到来ですね〜 夏大好きオンナなサナエです。こんにちわ この前、癒しの都ラクーアに行ってきました。 皆さんご存知の方も多いかと思いますが、ラクーアといえば後楽園です。 どうでもいい〜情報だけども。サナエの地元でふ アイラブ地元。ビバ地元。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/25 11:52
スター登場
スター登場 ぷぷぷぷぷぷぷ。 ぷっすま!!! で、天才的な絵心を披露しているクサナギ画伯。 先日、偶然だけどお洋服屋さんでお会いいたしました (お会いしたというよりは、見かけた?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 12:44
ヒカルんです
寒いサムイ冬、到来です 冬の澄んだ寒空のイルミネーションはとってもキレイで好きだけど やっぱり寒いのはイヤ。 毎朝お布団が恋しくてなか×Aでられません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/13 10:37
ウホっ。
ププププププ。 プッチン ぷりり〜ん   プッチン ぷりり〜ん そんな陽気な音楽な場合じゃないよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/21 14:37
バリ日和  〜サナエ小心者の巻き〜
チャオっす 以前、バリ研修旅行をチラっと載せたのですが。 その時とってもAビビリな事があったんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/20 12:42
ショコラだもんね
この前のお休みの日にマルコとお菓子教室に行ってきました お客様で先生をしてる方がいて、 特別に火曜日にお教室を開いてくださいました 千賀子ペンペー有難うございました めちゃA楽しかったですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/29 12:53
バリ日和  〜サナエ癒されるの巻き〜
行ってきました〜 フレンドリ−なシマ???バリ島え。 今年わスゴかったですよ。サナエ的大事件です 感性は勿論、精神的、肉体的?にも鍛えられた研修旅行でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/20 16:06
ウコンかょぉぉおおおお。
今から夏に向けてお洋服をモリモリ買って 夏がとっても待ち遠しい〜サナエです。こんにちわ 先日の日曜日に友人Aちゃんの結婚式A次会に行ってきました。 Aちゃんはサナエがメイクスクール時代に モデルをよく頼んでお世話になったとってもカワイイ子です ドレスを着たAちゃんはマスAかわいい〜!!!! 普段しない久々のオメカシ服はウキウキしまふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/09 12:36
♪六義園。枝垂桜が。綺麗だな。
春ですね〜 春といえば。桜の季節ですそして、嫌な花粉の季節でもあるのだけど 皆さんは行きますか???お花見。 先日の火曜日。 サナエはカカ様Mちゃんとオルセー美術展の帰り道に行ってきました。 六義園に。(これで「リクギエン」と読みます。) お花見っていっても、めちゃA地元ですけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/29 15:38
ゆるきゃら??? まりもっこり〜
なんだかチマタでゎ。 とんでもなく?ヒワイなものが流行っているみたいです この前。 お客様Mさんからお土産で頂きはじめて知りました。。。 Mさん、ステキなお土産どぅもありがとうございます 皆さんはご存知でした??? 「まりもっこり」 あのミキティ〜がストラップを持っていて流行ったみたいですね でも。 なんか。。。。 なんか〜。。。。。 なんっか〜。。。。。。 マリモにわ見えないよ サナエ'EYEsにはヌケサク先生(知ってます???ついでにとんちんかん)の エ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/23 11:41
BEAUTY MIX #01
12日の月曜日。 渋谷のNO STYLEってトコでBEAUTY MIX #01がオコナワレマシタ ビヨウシナイトみたいな感じのクラブイベントです。 サナエもお邪魔してきました〜 仕事後のお疲れの中、 DJ・VJの方々をはじめ会場のいろんな方々、朝までお疲れ様でした そして、この場をおかりして。 МスタッフのK三さん・Y子さん・Mぇさん来てくれてどうもありがとです 久々にお会いでき感激でございました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/16 10:47
新世界
皆さんはスピリチュアルな世界を信じますか??? サナエはこの前、ある方に見ていただきました。初体験です お客様Kさんのご友人の方なんですけど。 たまたまKさんとスピリチュアルなお話になりU先生をご紹介いただきました 以前から興味あったのでこれも何かののお導き?と思い行ってきました〜 ドキドキでしたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/08 12:10
おっす!!!おっす!!!
いやぁああああ〜。ヤバイです!!! つっかもうぜ!!!!      ドラゴンボール!!!          Z!!! ブーム再来です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/02 11:29
こびとがいるよ。
たまには本を読んでみようと、思っている君!!!! そうでない君も。 いい本があるよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/14 11:18
母の誕生日に。
2月6日はサナエのカカ様Mちゃんのバースデイ おめでとうございました〜そして。いつも本当にありがとう。 カカ様が大切に育てていただいた3匹の子供たちも今ではすっかり成人です。 たまにプンプンしてるけど、いつも笑顔のカカ様。 サナエは何に束縛されるコトもなく自由奔放に育っちゃいました。 家では仕事の出来事など、カカ様のお話相手がサナエの役目です。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/09 16:31
びば!!!ブラジルルルルル〜!!!
つい最近?のブログでドラえもんジーンズの事をのせた時に登場したSちゃん。 なにげにブラジルレストランの店長さんなんです。 Sちゃんは丸刈りで通称エロメガネをかけた熱い??ヒトです ブラジル=サッカーなイメージがあるけど、 料理って、そこまで親しみがないですよね〜。 食べると美味しいのに知らない方はモッタイナイ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/07 15:38
ドラえもんじゃな〜い!!!ガチャピンじゃな〜い!!!!!
ドラえもん好きなサナエ。 その次にガチャピンが好きってコト皆さん知ってました??? あっつ!どうでもいぃぃ〜コト(+O+;)))////でした...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/02 09:58
在る日ノ夕方。
寒いです。 すっかり冬まっしぐらです 一昨日なんて、ちらほら雪が降ってましたねえぇぇぇ〜 初雪だ〜!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/22 12:14
遅れましたが。。。あけましてです
気がつけば。 2007年が始まりもう8日が過ぎました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/08 15:09
今年もあと少しでおわりですね。。。
先日の出来事。 マルコのママがご来店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/29 16:08
メメメメメンラー
今年。 マイフレンドのKちゃんが自由が丘にお引越ししてきました〜 駅からもそんなに離れてなくウラヤマシイ〜!!! サナエも住みたいな。。。自由が丘。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/13 12:05
マイウェイ
ど〜も〜 最近。何の夢を見たかわからないのだけど 寝ているときに大爆笑していたサナエです。 いゃあ〜。。。。すっかり寒くなりましたね〜。。。 寒くても関係なく、アイスは大好きなので食べるのでありま〜す☆ この前は。 アイス・ィン・中野ブロードウェイしましたv(◎ω◎)v 凄い街ですよ。。。。中野ゎ。。。。 サナエ中野デビュ→です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/29 17:53
ドラえもんとサナえもん
今月、嬉しい物がマイホームに届きました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/15 16:10
仏像だよ。
もうすっかり秋ですね〜★ 秋といえば、芸術の秋です!!!(サナエは食欲の秋だけど。。。???) 最近は「ダリ展」と「仏像展」に行ってきました〜。上野三昧です。。。。 ダリはあの独創的ナ発想の視点がとってもスキです。 仏像展は。アイラブみうらじゅんとしては欠かせないイベントでございます(◎◆◎)/ 仏像について詳しく解らないけど歴史を感じる仏像さん達が大集合しておりました。 サナエの好きな十一面千手観音はなく、とっても残念だったけど。。。 もっといろいろ理解していたらもっともっと違う... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/26 12:35
あぁ。。。しあわせさん
つい先日の事。 アネゴYさんに着付けのお勉強をみていただきにCOOの行った時の出来事です。 どうやらその日はラッキー☆な日だったようで。。。。。 メイドさんに肉!肉!豪華焼肉!をご馳走していただきました〜♪♪♪ メイドさん!ありがとうございました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/18 17:14
ハッピー☆ハッピー☆
ダリアです☆ サナエの大好きなお花です 0(*^0^*)0 今日はお花当番だったのでお花屋さんに行くとダリアを発見!!!! とってもカワイイ〜のであります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/11 15:08
マル○まる〜マルコじゃないよ〜
10・3 (TUE) ヘアーショウがオコナワレマシタ〜☆ ご来場して下さった皆様・関係者ご一行様 この場をおかりしてお礼申し上げます(*´ω`*)/テヘッ ありがとうございました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/08 11:48
サナエとマルコの大食いチャンピオン
先日。 KUJAの娘っ子達は浴衣を着てオメカシシテ。荏原町の神社のお祭りに行ってきました〜☆ お祭りって聞くだけで、江戸っ子の血が騒ぐのかワクワクしますよね〜 お祭り神社近くになるとテンションもあがります↑↑↑ サナエがウキウキしていたら、マルコは 「ムネガハヤリマスネェ〜」って。 どうやらマルコはチャキチャキの江戸っ子みたいです(◎◆◎;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/11 11:51
あにょはせよ〜
行ってきました韓国旅行〜♪♪♪ 楽しいお買い物¥の旅2泊3日です。 いやげ物もたくっさん買いました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/28 16:48
今週のおはななのね
今週のお花係りはサナエの番です☆ KUJAは毎週毎週、お花係が順番こ。なのです。 お花を活けるのはとっても楽しい〜なぁ〜♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/10 14:42
ナニワなのね
アイワズボ〜ン!!! 今日はサナエ誕生記念日。ナニワ(7・28)です。 夏の暑い日に生まれました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/28 15:39
いい日。
昨日、亀有に行って参りました〜★ Ryomaさんのブログでもアップされてるギャラリーバルコ、見てきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 15:58
マイブムーム  ムサコ
最近サナエのお気に入りスポット☆ ムサコです!!! 皆さんご存知?の武蔵小山です→通称ムサコ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/14 15:48
ハマリモノ
最近ステキ☆な物を購入しちゃいました。 オモチャみたいですが、カメラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/30 18:18
夏予報☆★☆
最近雨ばかりで気分も憂鬱ですが、 もう後少しで7月です。 七夕様が、終わったら夏本番ですね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/28 10:25
まっかナおはな
梅雨です。 じめじめです。 雨はスキじゃないので 早く夏にならないかなぁ〜☆ と、思っていたらKUJAに夏がきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/23 15:20
小さな小さな出来事
ついこの前。 ジメジメな暑さにやらてしまったマルコが アイスをくれました \(*>∀<*)/♪♪♪産休〜サン♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/16 15:44
サナエとマルコの旅物語 其の@お土産編
行ってきました〜 バン!バン!!バンコク!!!! ちなみに。うちのマルコは記念すべき海外初進出でした★ おめでとう!!! いやぁ〜。 暑かった!熱かった!!アツカッタぁ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/12 15:53
未知なる画伯
最近。 芸術的な事に触れる機会が多い今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/03 11:21
限定100足 
5月下旬事件は起こりました。 それは、くつマニアのサナエ斬り込み隊長+マルコ足軽の2人に旋風を巻き起こしました!!! このクッツとの出逢いはいつもの様に2人でお菓子食べてた事に始まります・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/06/01 16:57
☆キラキラ★サナエウッド☆
先日、かわいいキラキラ☆ネックレスを購入しました〜!!! 某MDMで買ったヴィヴィアン(風?)です。 とってもインパクトもありです。しかもカワイイ。 なにげにお高くみえるらしいですが、実際は¥1,200ですよ〜(^^)v いう事なしです! JAZZスターに続いて、最近のお気に入りでよくつけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/20 12:28
サナエとマルコのお花畑
数日前、クージャにお花畑ができました!!! ジャングルだった店前をのこぎりとハサミで刈上げちゃいました☆☆ 収穫した枝もお見せしたかったのですが、ボスに捨てられちゃいました(TへT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/18 16:55
これがうわさの”ジャズスター”!!!!
最近、ちまたで流行っているその名も「ジャズスター」!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/08 16:43
リッチマンなグルメ♪♪♪
先月のある火曜日、myマザーにプレゼントをいたしました〜☆ 誕生日&少し?(かなり?!)早い母の日プレゼントです。 今年は物よりも食べ物がいいと言っていた母M子へ 豪華なコース料理+バースデイケーキをプレゼントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/05 18:46
★レトロなグルメ★
こんにちは〜 今日は、最近発見したお気に入りのお店を紹介します!! 五反田にあるのですが、ヤバイですよぉ〜!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/28 18:00
ぼけぼけだぁ〜
つい先日の出来事です。 夕方に大事件(珍事件?!)がおきました!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/24 18:26

トップへ | みんなの「サナエ日記」ブログ

kuja サナエ日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる