アクセスカウンタ

kuja

プロフィール

ブログ名
kuja
ブログ紹介
Kujaの活動や
その日々の
営業での出来事・技術面などを
紹介していきます。
お気軽にご覧下さいませ。

どなたでもお気軽に
ご意見を書き込んで頂ければ
うれしく思います。

http://www.ku-ja.com/

  ★店主 ボスより★

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
8年間ありがとうございました。
8年間ありがとうございました。 こんにちわ(^^) マルコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 20:01
2014年も宜しくお願い致します!!
2014年も宜しくお願い致します!! 遅くなりましたが明けましておめでとうございます!! 昨年もたくさんkujaにご来店頂き有り難うございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/16 17:40
年末年始のお知らせ(^^)
こんにちわ!! KU-JAです!!フジモトです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 13:34
食欲の鍋(笑)
食欲の鍋(笑) こんにちわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/18 16:39
けんもつからお休みのお知らせ
けんもつからお休みのお知らせ こんにちわ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 15:38
行って来たよ(^^)八丈島
行って来たよ(^^)八丈島 こんにちわ♪ マルコです。 夏休みで池田さんと八丈島行って来ました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/23 12:20
けんもつから夏休みのお知らせ
けんもつから夏休みのお知らせ こんにちわ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 17:06
サマーキャンペーン
サマーキャンペーン 夏本番に向かって段々暑くなって来ましたね!! もう私は早くも夏バテです(´ゝ`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/04 14:47
川崎景太・ボブスレーイベント in マミ会館
川崎景太・ボブスレーイベント in マミ会館 先日、松屋で大反響頂いた景太さんとボズスレーのイベントが開催されます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 11:02
巣鴨(´∀`)
巣鴨(´∀`) こんにちわ♪マルコです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/21 16:37
マミフラワー展行って来ました♪
マミフラワー展行って来ました♪ こんにちわ(^^) マルコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 12:41
お知らせ
こんにちは!亀山です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/17 16:00
マミフラワーデザイン展2013
マミフラワーデザイン展2013 今年もマミフラワーさんが展示会を行います!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 16:16
初・台湾♪
初・台湾♪ こんにちわ(´ω`) マルコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 16:52
to you glass 展
to you glass 展 こんにちわ(^∀^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/07 17:37
けんもつからお休みのお知らせです。
けんもつからお休みのお知らせです。 こんにちわ(´‿`)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 17:58
池田からお知らせです
池田からお知らせです こんにちは^^ いつも有り難うございます!!! 今年は例年より早く花粉、飛んでますね〜 寒さと花粉のダブルパンチです(∋△∈) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 15:10
テッド (・∀・)/
テッド (・∀・)/ こんにちわ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 11:45
池田からお休みのお知らせです
池田からお休みのお知らせです こんにちは☆ 最近ますます寒くなりましたね〜(∋◇∈) 早く暖かくなるといいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 10:08
監物からお休みのお知らせです。
監物からお休みのお知らせです。 こんにちわ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 17:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

kuja/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる