kuja

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来たよ(^^)八丈島

<<   作成日時 : 2013/08/23 12:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


こんにちわ♪ マルコです。
夏休みで池田さんと八丈島行って来ました!!

今回は島を満喫(∋◇∈)

上の写真は八丈富士といって形が富士山によく似た山から撮りました☆
キレイですね。

夜は昔クージャにご来店いただいてたお客様のお家でBBQ~。


画像



肉うまい〜。
エビも最高〜(^^)
Tさまご夫妻には今回本当にお世話になって感謝しきれません!!
八丈島に引っ越されてからもまたこういったご縁があり幸せです。
マルコは池田さんのお供だったのに優しくして頂いて感激☆
いい人だ〜。


ところで、2日目は生まれて初めてシュノーケリングしました。


画像



八丈の海は上から見ると濃いブルー(藍)色なんですが、潜るとなんと!
こんなに透明な海が広がっております。
すごいですね〜。
カナズチマルコですが、怖さを忘れてうっとりです。

また潜りたいな〜(´ω`)


最後に池田さんとカメに乗った写真をパチリ☆
本物にみえるでしょ?


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さなえさんから、八丈島に行くよ〜って聞いてました!
とっても楽しそうで、海もすごく綺麗で癒された〜!
またいろいろ教えてね♪ブログ楽しみにしてます♪
うどん娘
2013/08/31 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来たよ(^^)八丈島 kuja/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる