アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旗の台」のブログ記事

みんなの「旗の台」ブログ

タイトル 日 時
2014年も宜しくお願い致します!!
2014年も宜しくお願い致します!! 遅くなりましたが明けましておめでとうございます!! 昨年もたくさんkujaにご来店頂き有り難うございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/16 17:40
年末年始のお知らせ(^^)
こんにちわ!! KU-JAです!!フジモトです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 13:34
食欲の鍋(笑)
食欲の鍋(笑) こんにちわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/18 16:39
けんもつからお休みのお知らせ
けんもつからお休みのお知らせ こんにちわ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 15:38
行って来たよ(^^)八丈島
行って来たよ(^^)八丈島 こんにちわ♪ マルコです。 夏休みで池田さんと八丈島行って来ました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/23 12:20
けんもつから夏休みのお知らせ
けんもつから夏休みのお知らせ こんにちわ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 17:06
サマーキャンペーン
サマーキャンペーン 夏本番に向かって段々暑くなって来ましたね!! もう私は早くも夏バテです(´ゝ`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/04 14:47
川崎景太・ボブスレーイベント in マミ会館
川崎景太・ボブスレーイベント in マミ会館 先日、松屋で大反響頂いた景太さんとボズスレーのイベントが開催されます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 11:02
巣鴨(´∀`)
巣鴨(´∀`) こんにちわ♪マルコです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/21 16:37
お知らせ
こんにちは!亀山です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/17 16:00
マミフラワーデザイン展2013
マミフラワーデザイン展2013 今年もマミフラワーさんが展示会を行います!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 16:16
初・台湾♪
初・台湾♪ こんにちわ(´ω`) マルコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 16:52
けんもつからお休みのお知らせです。
けんもつからお休みのお知らせです。 こんにちわ(´‿`)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 17:58
池田からお知らせです
池田からお知らせです こんにちは^^ いつも有り難うございます!!! 今年は例年より早く花粉、飛んでますね〜 寒さと花粉のダブルパンチです(∋△∈) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 15:10
監物からお休みのお知らせです。
監物からお休みのお知らせです。 こんにちわ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 17:17
KUJA's X'mas 2012
KUJA's   X'mas 2012 もう12月です! 今年も残りあと少し。年々、1年が早く感じるのはサナエだけ(´△`;)? 街はすっかりクリスマス。 皆さんはイルミネーション見にいきましたか??? 冬の空は澄んでるからキラキラキレイですよね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 14:07
年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ いつもKUJAにご来店して頂き有り難うございます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 13:44
けんもつからお休みのお知らせ
けんもつからお休みのお知らせ こんにちわ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 13:11
ヨボセヨ〜
ヨボセヨ〜 マルコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 13:27
カッカジュセヨ
カッカジュセヨ 마르코 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 12:58
マッシソヨー(^^)
マッシソヨー(^^) こんにちwa☆マルコです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/18 17:23
サナエとマルコからのお知らせ
サナエとマルコからのお知らせ こんにちわ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 16:02
監物からのお休みのお知らせです。
監物からのお休みのお知らせです。 こんにちわ(´∀`)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 18:10
お肌ツルツル大作戦
お肌ツルツル大作戦 こんにちわマルコです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/16 14:10
行って来ました、マミフラワー展!!
行って来ました、マミフラワー展!! どうもこんにちは!ちゃっす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 14:09
マミフラワーデザイン展2012  『クラシサク。』
マミフラワーデザイン展2012  『クラシサク。』 今年もマミフラワー展が5月23日(水)〜28日(月)まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 14:47
ボスからお土産 (^^)
ボスからお土産 (^^) ナマステ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 10:45
お知らせ
ハロー エブリバディ   ご無沙汰しております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 18:55
こんにちわ、亀山と言います!
こんにちわ、亀山と言います! どうもこんにちわ、kujaに今年から入りました亀山陽平と言います。  知っている方がほとんどだと思いますが改めてご挨拶をさせて頂きたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/18 14:45
おふろの王様 イン 大井町
おふろの王様 イン 大井町 こんにちわ(´∇`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 15:25
TRICK or TREAT !!!!!!
TRICK  or  TREAT  !!!!!! クージャでも密かにハロウィンです☆ “TRICK or TREAT” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/27 14:52
おはなーナ。
おはなーナ。 珍しいお花を買ったので久しぶりに載せてみました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 17:38
第2回義援金報告
第2回義援金報告 9月11日で3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震から半年が経ちましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 13:05
監物から夏休みのお知らせ
監物から夏休みのお知らせ やっと涼しくなりましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/26 11:51
タイフーン・台風
タイフーン・台風 昨日は台風凄かったですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 16:18
お祭りワッショイワッソイーーーーー(∋3∈)ーーーーー♪
お祭りワッショイワッソイーーーーー(∋3∈)ーーーーー♪ もうあっという間に9月。 月日が経つのは早いものです(ー△ー) そして。 9月といえばお祭り!!!! 今年もサナマルでワッショイ見て来ました〜♪ &今年もモリモリ食べました〜♪♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 16:24
北海道〜(´∀`)
北海道〜(´∀`) マルコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 10:14
アニョハセヨ〜
アニョハセヨ〜 こんにちわ〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 14:12
− タイトルなし −
お知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 12:12
江戸勘  ーエドカンー
江戸勘  ーエドカンー お寿司ーーーーーーーーー!!! SUSHI 食べたいーーーーーーーーー!!! って、事で。 行ってきました。江戸勘(エドカン)に。 長原駅から数分歩いたトコにあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 12:07
夏休みのお知らせ 
夏休みのお知らせ  こんにちわ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 16:51
冷やしシャンプー始めました。
冷やしシャンプー始めました。 こんにちわ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 12:35
コロモガエ。
コロモガエ。 こんにちわ〜☆ あっという間にもう7月ですね。 サナエの大好きな季節。夏到来です(°□°)ウヒャッ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/01 17:33
チャン・グンソクの部屋
チャン・グンソクの部屋 この間渋谷のパルコ・パート1で開かれてる「チャン・グンソクの部屋」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 17:31
i pad (^^)
i  pad  (^^) この間クージャにi padがやってきました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/15 15:48
オ空。マッカッカ。
オ空。マッカッカ。 先週だったかな?先々週だったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 16:31
マミフラワーデザイン展 2011  行きました〜☆
マミフラワーデザイン展 2011  行きました〜☆ 最近Twitterはじめてみたサナエです。こんにちわ。 少し前のブログで紹介した 「マミフラワーデザイン展 2011」行ってきましたよ(^^) 大盛況でした☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/01 15:39
HAPPY WEDDING in  ハイアット
HAPPY  WEDDING in   ハイアット 5/15(日) 新宿のハイアットで COOスタッフの階枝さんの結婚がありました☆ 本当におめでとう〜!!!!! サナエはメイクを担当させて頂きました(^^) 一生に一度の大切な時間にお手伝いするコトができ幸せです。 ヘアーはCOOスタッフのアネゴ。山さんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/20 16:48
マミフラワーデザイン展 2011
マミフラワーデザイン展 2011 いつもKUJAがお世話になっているマミフラワー。 今年もデザイン展をします。 会場は銀座の松屋です。 ご興味のある方は是非、足を運んでくださいね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/20 15:25
KUJAから大切なお知らせ
☆お客様各位☆ いつもKUJAにご来店頂き有り難うございます。 誠に勝手ながら 下記の日程の営業時間を変更させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 10:29
Xperia arc
暖かくなってきて嬉しいサナエです。こんにちは☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 10:53
義援金報告
3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震で被災された方々 ご家族、御関係者の方々に心よりお見舞いを申し上げます。 被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/25 13:58
芍薬 シャクヤク
今週のお花は豪華でエレガントなシャクヤクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 13:20
お知らせ
こんにちわ(^□^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 13:19
アデノバイタル
アデノバイタル(^ゝ^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/16 12:51
ミルキーウェイ
こんにちわ(^▽^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 13:08
みんなで募金
コンニチワ〜(´□`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 17:02
地震!!
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 10:28
桃 モモ もも
明かりをつけましょぼんぼりに〜  お花をあげましょ桃のはな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 14:17
春シュシュ
アニョアニョ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/28 17:03
小さな春み〜つけた。
バラ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 14:12
ハイ。舞妓〜。
おまたせいたしました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/18 12:37
おにかい IN  京都
其のCは京都夕ご飯編です(∋∇∈) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 17:49
京都 その@ 嵐山 IN 松籟庵(しょうらいあん)
てくてくてくてく・・・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/11 12:43
おいしいぃいいいい〜(^∧^)
この間おいしパウンドケーキ頂きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 18:29
お〜は〜な〜。
ぶるぶる(´へ`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 12:07
2011年 
        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 11:05
★メリークリスマス★
メリーめりーMerry クリスマス★ サンタさんの日です。 ♪ジングルべ〜る ジングルベ〜ル♪ チキンとケーキが食べられます(^0^)笑 皆さんはどんな過ごし方をしてますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 16:21
忘年会 IN 晴海
年末といえば忘年会☆ そうです。そんな時期です。 今年のKUJAの忘年会は荏原町にある ちゃんこ鍋屋さん「晴海」(←ハルミ)で開催されました〜(^^) まだ行った事がない方はゼヒA行って下さい!!! すっごく美味しいですよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/19 15:05
デルフィニウムちゃんと水仙ちゃん  ◇ スライディングEX
           今週のお花はマルコです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/17 11:38
感謝の気持ちを込めて☆
今年もあと少し!!! 皆さん、体調には気をつけて下さいね。 インフルだけでなくノロにも注意ですよ〜(´△`)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 13:51
スプレーマムさん
今週のお花は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/02 19:28
梅丘寿司 美登利 IN 銀座 
アニョ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 13:06
☆ラメラメトリートメント説明中☆
前回ご紹介した新しいトリートメントはラメラメトリートメント。(3浴式反応型トリートメント) 今回はその説明をさせていただきますね☆ このカワイイ?ネーミングはラメラ液晶構造から考えたネーミングらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/19 16:28
ラメラメトリートメント
こんにちわ☆ 皆様いかがお過ごしですか(??) だんだん乾燥が気になる季節になってきましたね〜 お肌も乾燥してくると思いますが、髪も乾燥してくる季節でもあるんですよ。 お肌だけではなく、髪もしっかりケアーしましょう!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 12:39
♪ラーメン大好き小池さ〜ん♪
こんにちわ〜(^^) めっきり寒いですよね。 これからの季節はやっぱりお鍋かな?暖まるし☆ 昨日はKUJAの食いしん坊3人で駒沢公園で開催している 「東京ラーメンショー 2010」に、行ってきましたよ! 11/3〜11/7まで開催しているようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/06 14:03
お花さん♪
急に寒くなってきて慌てて厚手のくつ下を出したマルコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 16:15
夢いっぱいのお花さん
こんにちわ。 すっかり寒くてサナエは早くも凍えてます。 あ〜 早く夏になればいいのに(°△°)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 13:41
おはなーナ。 お会式〜★
今週のお花は久しぶりにマルコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 16:45
シュシュ☆ その3
こんにちは。 10月なのにまだ暑いですけど季節は秋ですね〜 自然も街もファッションもみんな衣替えですね(^^) ヘアースタイルも秋っぽく!ですね★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 12:00
お知らせ
私、藤本は20日(水)お休みさせていただきます。リフレッシュして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 15:47
復帰祭合流。
こんにちわ☆サナエです。マルコです。 先日、COOのヤマサン復帰祭にKUJAも合流しました〜 (※詳しくはCOOブログにアップされているのでそちらも参照下さいませ→ http://coo06292000.at.webry.info/) 五反田レミィの8Fの鉄板焼き屋さん「鉄板二百℃」 とっても美味しかったです(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 11:15
ミマツ
馬込住民の皆様ミマツはご存知でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 12:32
お神輿わっしょい
こんにちわ〜☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/15 15:26
お花さん♪
今週のお花はマルコです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 16:34
おはなーナ。
まだまだ暑い日が続きますね^^ 再来週KUJAは夏休みです!楽しみだな〜☆ 皆さんはもう夏休みですか? 多くの方が今週夏休みなのでは??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 12:10
今週のお花☆
こんにちわ〜。 今日も激しく暑いですね!! 梅雨も明けて夏本番ですね(^^) 先週は早くも浴衣の着付けのお客様がお見えになりましたよ♪ 浴衣かわいいですね♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 13:28
SATC 2(^^)
観てきました〜☆ SEX AND THE CITY。 (でも、ブログ更新がおくれ(ーー;)結構前にみたんだけどね・・・) 皆さんは見た事ありますか? サナエはもう。 ホンット大好きなんです(>∇<) ドラマのDVD何回もみちゃいます。 ちなみにドラマだとシーズン6までありますよ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 15:33
ロレッタ
こんにちわ(^◯^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/10 11:05
今週のお花☆
今週のお花です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/08 17:19
夏休みのお知らせ 
ジメジメな梅雨もあと少しですね。 はやくスッキリと晴れてほしいものです☆ 皆さんは夏何処かに行きますか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 17:47
お花さん♪
サムライジャパンついに負けちゃいましたね(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 15:09
はなはなはなはなはなな。
暑くなってきましたね☆ 遅くなりましたが、今週はこんなオハナでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 12:12
ボディファンタジー
こんにちわ(・ε・)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 16:31
お花さん♪
こんにちわ今週はお花マルコでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 16:11
ボスと手作り
ギーコギーコ。トントントン。 と、うちのボスがせっせと頑張って創っております(*0*)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/26 11:56
おひなさま
明かりをつけましょ。ぼんぼりに〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 16:57

トップへ | みんなの「旗の台」ブログ

kuja 旗の台のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる